珊瑚の時々お絵かき日記

夫と二人暮らし、コロナ自粛するうちに気がついたら中国ドラマのファンになっていました。

3台目の代車 CR-z

2013年02月23日 | 日々のこと

    

1月の末に、3台目の代車がやって来た。

ピカピカの白いCR-z。

おおお~、ほとんどスポーツカーじゃん。

2ドアでかっこいいわね~

でも、背丈が低いせいか、後部座席が狭い。

4人乗りとは名ばかりで実質二人乗りかな。

じじばばが乗るのはちょっと気恥ずかしい。

疾走するというわけにはいかないわ。

白いから、この時期保護色状態。

のろのろ走ったら、雪原をお散歩する痩せた白熊だわね~

 

ほぼ一か月近く乗って慣れ親しんだ頃、我が家の愛車が戻ってきた。

ああ、やっと・・・長かった

やっぱり、自分の車が一番です

 

 


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (プクプク)
2013-02-23 09:27:07
すごいわ~珊瑚さん!
いろんな車に瞬時に対応できるのって~
やっぱり慣れた車がいいですね~!
愛車が戻ってきてよかったですね。

白い車は保護色になるのね~
今年は特に雪が多いと聞いています。
雪かきも大変だと思いますが、
腰や肩、お大事に~気を付けてくださいね
返信する
Unknown (きっしぃ)
2013-02-23 15:21:13
CR-Zですか、カッコ良いですね
でも道も狭いし道路状況も悪いし・・・
代車ではお出掛けが億劫でしたね
やっぱり乗り慣れた愛車が1番です
返信する
プクプクさん、おhじゃようございます (珊瑚)
2013-02-24 09:42:37
いえいえ、瞬時にじゃないんですよ~
はじめはおっかなびっくりです。
でも乗らないわけにはいかないので、結構必死です。
代車で事故を起こしたら、踏んだり蹴ったりですもん。

今年はほんとうに雪が多いです。
夫が家に居て、雪かきしてくれるのでありがたいです。
少し優しくしなくっちゃね~
返信する
きっしぃさん、おはようございます (珊瑚)
2013-02-24 09:47:50
ほんと、その通りです。
最低限しか乗りませんでした。
お蔭で、ガソリンの節約になりましたけど

無事に返せてほっとしました
返信する
Unknown (まゆ)
2013-02-25 07:04:48
代車って、気を遣いますよね
私も数日だけですが、代車に乗った事がありましたが、
本当、おっかなびっくりでした
やっぱり、自分の車が一番ですよね
返信する
まゆさん、こんばんは (珊瑚)
2013-02-25 19:41:43
そうですよね~
代車と言っても、他人の車ですから、スーパーで駐車するのにも気を使います。
広く開いている遠くのほうに停めたりして。

自分の車は気が楽です
返信する

コメントを投稿