Jolly Good❣️Jolly Baking & Cooking 

お菓子を焼くこと、映画を観ること、猫!
好きなことについて書いています。

黄身が残れば creme caramel

2014-11-30 | pudding/jelly
friands を作ると卵黄が残ります。
bread & butter pudding に使いました。
今回は卵黄のみでプリンを作りました。


ちょっと濃厚なのが食べたい気分だったので生クリームも加えて、どちらかと言えばクレム・ブリュレっぽいプリン。

カラメルソースを下に入れるのを忘れた!!
仕方ないにぃ…上からかければいいかぁー。

おおお! 濃厚です!
でも砂糖控えめなのでくどくはありません。
「もう一個食べたいな~」と思っちゃいます。
でもイカン! 生クリーム入りですもん。カロリー高かろ

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Emmatchi)
2014-12-01 22:34:19
This is my favourite!!! 食べたい!!
返信する
。。。 (じぇれまいあ)
2014-12-01 23:50:41
美味しいわよ~ん♪
自分で作りなはれ!
返信する
Unknown (sindbad)
2014-12-03 00:59:33
私も食べたい!クリームブリュレもプリンも大好きです。
返信する
sindbad さん♪ (じぇれまいあ)
2014-12-04 22:52:46
あ~! シンドバッドさんもお好きですかぁ。
時々無償に食べたくなりますよねぇ。
クレムブリュレ用にガスバーナーが欲しい今日この頃ですの
返信する

コメントを投稿