ピカビア通信

アート、食べ物、音楽、映画、写真などについての雑記。

中古レコード その後2

2022年01月31日 | 音楽

 

クラシックも一枚くらい欲しいと思い昨日に続いて中古レコード会場に。グールドの「ゴールドベルク変奏曲」かマウリツィオ・ポリーニの「ショパン練習曲」か迷って、一度も聴いたことないマウリツィオ・ポリーニを選択。が、練習曲を集めたものなので統一性がなく素直にグールドにしておけばと後悔。

それより奥歯で思いっきり嚙んだ舌が痛くてまともに咀嚼できないのが辛い。豆腐を食べても歯が自然に触れるので痛い。豆腐を食べるだけで痛さで涙が出るなんて信じられない。

コメント    この記事についてブログを書く
« 中古レコードその後 | トップ | 食べらる有難さ »

コメントを投稿

音楽」カテゴリの最新記事