ピカビア通信

アート、食べ物、音楽、映画、写真などについての雑記。

ミニコンポ

2021年03月08日 | Weblog


使ってたミニコンポ(中古で買ったもの)が、スイッチを切ると何故かCDがかかりだすという謎の症状を呈すようになり新しいのに買い替えた。今度は新品のアイワ製。値段も一万円いかない。しかも更にコンパクトになり締めるスペースが今までの半分。いいことずくめだ。大音量で聞かないので音質に不満もない。チューナーの感度も良好。オーディオ全盛のころはこの程度のものでも七八万は行ったのではないだろうか。今はオーディオそのものを買わないし、メーカーからすれば暗黒の時代だ。
コメント    この記事についてブログを書く
« カード | トップ | サイクロン掃除機 »

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事