ピカビア通信

アート、食べ物、音楽、映画、写真などについての雑記。

路上のオブジェ

2011年03月10日 | トマソン

 

今や準地元と化した松本を歩く。まずは挨拶代わりに「原爆タイプ」を一つ。

 

 

お散歩ですか?

 

 

と、その橋を越えて通りを進むと、前方の路上に何やらオブジェが。道の真ん中にオブジェか、大胆なことをしやがる。

 

 

が、そのオブジェ動く。近づいてみると、でかっ。しかも黒豚。お前はブランドブタか!何だかシュールな状況。首輪代わりの胴輪がきつそうだ。

 

 

お、ついて来たいか?顔のしわも深いなあ。

 

 

と、こんなところにも微妙な「原爆タイプ」が一つ。

 

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« テレビドラマ ER | トップ | 路上のオブジェ② »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (DMN)
2011-03-11 03:41:36
街路にいきなりの豚、なんかシュールです。
中世のパリですか、松本は。

本日、茅野出身という20代女子と話をしたのですが、tacさんを知ってましたよ。
曰く「よく喋る面白いマスター」とのことでした。
返信する
Unknown (ピカビア)
2011-03-11 10:58:43
確かによく喋ります(他人のことも言え
ないですが)。
唯、同じように喋ってても、好き嫌いは
はっきりしてるようです。
返信する

コメントを投稿

トマソン」カテゴリの最新記事