せっさたくま

広島ペット霊苑がお贈りするブログです。ペットの事や他愛も無い話まで、色んなことを綴っていきたいと思います。

今日のみかん

2013年07月23日 | 広島ペット霊苑 創業記

みかんの避暑地を先日のブログで紹介しましたが、

 

今日行くと、また居ない。

 

再度霊苑内をみかんを探してウロウロしていると、居ました!

 

しかしよく見ないと見えない。

 

流石みかん、最近はこんなポップな場所でバカンスです。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 豊作 | トップ | 夾竹桃 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (複数回利用者)
2013-07-23 12:31:04
犬派の私ですが、霊園のねこちゃんたちには目尻が下がります
来月4日には、会えるかな?
返信する
お返事遅くなりました。 (広島ペット霊苑  下田)
2013-07-27 11:54:03
居候達へのコメント感謝です。
確かに会えればネタには困らないほど色々おかしなことをしでかしてくれます(笑)
お盆法要の日ですね。大概イベントごとがある時はウロウロしていることが多いので逢っていただけると思いますよ。
返信する

コメントを投稿