せっさたくま

広島ペット霊苑がお贈りするブログです。ペットの事や他愛も無い話まで、色んなことを綴っていきたいと思います。

2021お盆法要終わりました。

2021年08月08日 | 広島ペット霊苑 創業記

3連休の中日、東京オリンピックの最終日、台風9号が迫る中、恒例のお盆法要が熊野霊園で開催されました。

 

昨年同様、コロナ禍の中ではござましたが、昨年にも増して様々な所に注意を払いつつ、無事事故もなく終えることが出来ました。

 

準備段階では、台風の気配すら感じさせない日差しと高温で、今回導入した最新型非接触体温計も調子が狂うなど、少々不安なスタートではございましたが、本番が迫ると、何処からともなく雲が出てきて、多少涼やかな風と共に、この時期にしては快適な環境で、無事法要を終えることが出来ました。

 

暑い中お越しいただいた皆様、本当にありがとうございました。

 

不慣れなスタッフも数名おり、暑さで気遣いが出来ておらずご迷惑をおかけしているやもしれませんが、何卒ご容赦お願い致します。

 

沢山の心ある皆様と虹の橋の袂で待つ彼らに、感謝の気持ちを届ける法要祭をこれからも開催して参りますので、何卒宜しくお願い致します。

 

では次回は10月17日(日)秋の法要でお会いしましょう。

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お盆法要(8月8日)のお知らせ | トップ | お盆期間のご案内 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿