私達の霊苑を訪れる皆様は、心に沢山の傷をおってご来苑されます。
中には、本当に心の病を持った状態でご来苑されるケースもあります。
そんな時、うちのスタッフ達は少しでもお客様の気持ちが落ち着くように、少しづつ質問をしながらお客様との心の距離を縮めて行くようにしています。
中には混乱されていてお話もしていただけないケースもありますが、言葉のキャッチボールを少しづつ繰り返しながら、少しでも心を開いていただける様に努力をして参ります。
そのかいがあって、おかえりの際に「お話を聞いて頂いてありがとうございました。」と笑顔でお話いただくと、この仕事をしてよかった・・・・と嬉しくなるそうです。
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます