奥井みさき、旅の記録と徒然日記

仕事の合間に旅行、旅行の合間に仕事。
フリーライター・奥井みさきの旅日記と、日々思うこと。
札幌からです。

今日と明日は出かけます

2023-12-03 05:30:58 | つらつら思ったこと

今日と明日は出かけます。

今日の午前中は岩見沢に、その後は帯広に向かいそのままお泊り。
帯広のお宿は街中ですが温泉付きなので楽しみにしています。

明日は帯広から真っすぐ帰札し札幌でお仕事だ。

天気は荒れないようなので、往復の道中は多分問題なかろう。
峠越えも何とかなりそうだ。

ということなので、いつものようにブログは少なくても5日まではお休みします。
道中のことはX(旧・ツイッター)とFBでご確認ください。

そのどちらも今回はあまり更新できないかもしれませんが。

では、行ってきます。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 肉眼でオーロラ、陸別町など... | トップ | 帯広に行ってきた »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

つらつら思ったこと」カテゴリの最新記事