奥井みさき、旅の記録と徒然日記

仕事の合間に旅行、旅行の合間に仕事。
フリーライター・奥井みさきの旅日記と、日々思うこと。
札幌からです。

北都プロレス10周年記念大会前夜祭

2014-07-31 04:49:27 | スポーツ
北都プロレスは今年10周年、その記念大会が24日にありました。
それに先立ち23日には、記念大会前夜祭が行われました。

場所は焼き肉のお店「七厘」(南2西5)。

北都プロレスからはクレイン中條代表をはじめ以下の通りの参加(敬称略)。

大矢剛功、池田昌樹、河原成幸(以上北都プロレス)、
松田慶三、ジャングル・バード(以上フリー)、
梅沢菊次郎、末吉利啓(以上プロレスリングアライヴ)

尚、当初参加予定でした藤原秀旺、星ハム子は都合により不参加でした。

さて、この8名を囲んだファンの方は15名!
計23名が焼き肉を食べお酒を飲みながら交流を楽しみました。

などと淡々と書いていますが、実際はとんでもない盛り上がりでした。
ファンがレスラーや団体代表と一緒にお酒を飲むなぞまず滅多にないこと。

そりゃ、テンションが上がるよ。

主催した後援会が用意したサイン色紙、選手と撮った記念写真にサインをもらい、
女性陣は選手にお姫様抱っこをしてもらい更にパチリ。

選手の方々も上半身裸になり大サービス、会場は大騒ぎ。
店員も乱入し一緒に記念写真、そのうち選手がドリンクを作り出す。

私は、選手がリングの上で戦う時とは違う素顔を見れたことが楽しかった。
皆さん、お茶目すぎる…。

特に今回初めてお話させていただいた松田慶三、ジャングル・バード、
末吉利啓の各選手、いろいろとありがとうございました。

ファンの皆さんともいろいろなお話をしました。
本当に、ご参加いただき有り難うございました。

本当に、楽しかった!

またこんな企画を考えたいな。
アイディア、募集します!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 仙台、東京とそのおまけの旅6... | トップ | 北都プロレス、HBCラジオ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

スポーツ」カテゴリの最新記事