奥井みさき、旅の記録と徒然日記

仕事の合間に旅行、旅行の合間に仕事。
フリーライター・奥井みさきの旅日記と、日々思うこと。
札幌からです。

コンサ、3位柏に勝利

2017-10-15 06:38:13 | スポーツ

昨日は同窓会で他のことを考えられなかったのですが、
今朝起きてみるとコンサドーレが3位の柏を撃破していました。

いやいや、ノーチェックだったよ。

残留争いをしているコンサドーレ、対戦相手は3位ということで、
素直にみれが勝ち目が薄い対戦でした。

良くて引き分けかなぁ。
それが3-0での勝利だ。

これで降格圏の16位とは勝点差が4となりました。

今期は残り5試合、29日には首位鹿島との一戦があります。
それも勝利すると面白いな。

順位はどうでもいいから、とにかく残留してくれ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は同窓会 | トップ | 同窓会、有り難うございました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

スポーツ」カテゴリの最新記事