奥井みさき、旅の記録と徒然日記

仕事の合間に旅行、旅行の合間に仕事。
フリーライター・奥井みさきの旅日記と、日々思うこと。
札幌からです。

今日から出かけます

2017-11-03 05:55:20 | つらつら思ったこと
世間では今日から3連休ですが、私は(表向き)3日間とも仕事です。

今日は午後に北見に入り夜は紋別、明日は滝上から再び紋別へ、
その後雄武に寄ってから稚内に向かいます。

稚内では温泉付きのお宿にお世話になります。
せっかく泊まるのなら、温泉くらいないとつまらんな。

5日は稚内から下って増毛に寄り帰札します。
ブログは少なくても6日までお休みします。

ぐるっと一周、距離にして約1千キロだ。

では、行ってきます。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちょいと不思議なコインパー... | トップ | 陽殖園(滝上町)の園主・高... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

つらつら思ったこと」カテゴリの最新記事