路の途中

35歳からジョギングを始め、今もゴールを目指してさまよい続ける市民ランナーの記録。

大きな 行事が 終わりました

2015年03月25日 04時34分54秒 | Weblog
3月24日(火)
この日を無事に迎えることができて、感無量です。
2年前の自分を乗り越えることができました。
それもこれも、同じブロックで助けてくれた同僚のKさんとお得意様たちのおかげです。

正直、言葉には表現しにくいプレッシャーでした。
でも、今は、4月からの新年度を気持ちよく迎えるための残務整理と新年度準備を着々と進めていこうと思います。

今年の反省を生かし、4月からのお得意様にも還元していきたいです。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様 (シティ)
2015-03-26 06:22:58
年度末の多忙と板橋シティ、お疲れ様でした。
私は、ひでちゃんとうめさんと一緒に出場したつくば以来8年振りにフルを走りましたが、フルは甘くなかったです。
ウルトラなんて想像もできませんので無責任な応援ですが、野辺山頑張ってください。
新年度、私は勤務先が変わります。お互いに新しい体制で頑張りましょう。
返信する
シティさんへ (ひでちゃん)
2015-03-27 05:35:05
応援ありがとうございます。
勤務先が変わると、何かと大変ですが、体調に気を付けて頑張っていきましょう!
返信する

コメントを投稿