路の途中

35歳からジョギングを始め、今もゴールを目指してさまよい続ける市民ランナーの記録。

昼食はわんこそば

2011年02月12日 05時37分24秒 | Weblog

是非とも食べたいと思っていたわんこそばを注文しました。
どんどんと出てくるタイプではなく、18椀が初めから出されるタイプでした。蕎麦だけではなく、おかずも充実したセットで1700円でしたが、大満足でした。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
食べたいです (うめさん)
2011-02-13 11:20:01
おいしそうですね。
味はいかがですか?
蕎麦好きとしては、わんこ蕎麦食べてみたいです。
返信する
うめさんへ (路の途中)
2011-02-13 13:54:24
正直な話、蕎麦自体は「小諸」と同じぐらいのおいしさですが、「つゆ」がめちゃくちゃうまかったです。
蕎麦好き&大食いとしては、競技わんこそばも挑戦してみたいです。
返信する

コメントを投稿