路の途中

35歳からジョギングを始め、今もゴールを目指してさまよい続ける市民ランナーの記録。

何回目? 息子の誕生日祝い

2012年08月10日 19時04分54秒 | Weblog
 息子は7月で17歳になった。誕生日のお祝いをしたような?してないような?
 たぶん、外食に行く「大義名分」が欲しかったのだろう。かみさんが、
「誕生日祝いに、サンマルクに行こう。」
というわけで行ってきました。

 サンマルクは言わずと知れた「焼き立てパンの食べ放題。」がめあて。
 ベースセットのバースデーコースを注文し、早速お食事。

とりあえず、パンを持ってきてくれたお姉さんが、パンの種類を説明してくれるけれど(すぐ忘れる)
「とりあえず、1つずつください。」
といって、まず2ついただく。
次の2つ。

そのころに、スープがやってくる。

パンとスープでとりあえず空腹が満たされたので、そうそう息子の誕生日だったということで記念写真。

そして、ぱん。

オードブル?

ぱん。

何だっけ?

ぱん。

ぱん

メイン

ぱん

そろそろ、おなかが膨れてきたので1つずつに。

ぱん

ぱん

誕生日のお祝いの歌、生演奏。

そして、最後のパン。

お腹いっぱいになりました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿