路の途中

35歳からジョギングを始め、今もゴールを目指してさまよい続ける市民ランナーの記録。

ドヨレン 久しぶりの1000mインターバル5本

2014年09月21日 06時06分14秒 | Weblog
土曜日の福祉村に練習には出ていましたが、諸般の事情によりインターバル5本は久しく参加していませんでした。

この土曜日は参加者は多かったのですが、5000mペース走を行う人も多く、1000mインターバルは私と鈴智さん、山岡さんの3人でした。
シティさん、鉄ちゃん、O竹君は2600mなどの変則インターバルでした。

さて、自分の結果ですが
①4分4秒②3分49秒③3分58秒④3分58秒⑤3分44秒
と久しぶりにしてはまずまずのタイムで走れました。
まぁ、久しぶりだったのでタイムはばらばらですが・・・。

走るのには適した季節になってきました。
だんだん距離を伸ばしていきたいと思います。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿