路の途中

35歳からジョギングを始め、今もゴールを目指してさまよい続ける市民ランナーの記録。

2部練前半

2009年05月30日 16時33分36秒 | Weblog
休日出勤も本日2回目。職場で飼っているめだかのえさやりと水質管理(なぜかミニ田んぼとプール)&印刷物等々の業務をこなしました。
休日出勤通勤ランは久しぶり。
6.4㎞を34分で走ってきました。(途中信号で2回止まりましたが)
復路(2部練後半)はもう少しゆっくりランで明日の公民館練習に備えたいと思います。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
2部練お疲れ様 (シティ)
2009-05-30 19:47:22
うちから福祉村まで、自転車で1時間ほどかかります。
5時半発、6時半着、自主練1時間後、7時半の集合に合流のつもりでした。
来週は、6時半発、7時半集合にします。
もちろんインターバルに参加しますが、設定ペースはゆるめにするつもりです。多分、キロ3分40秒くらいか・・・?
返信する
シティさんへ (路の途中)
2009-05-30 21:04:33
自転車で1時間もかかるのですか。お疲れさまです。
キロ3分40秒はこの時期の私のペースではありません。速すぎです。本数にもよりますが。
 3分50秒を10本揃えられるようにすることが今年の目標ですかね。
返信する

コメントを投稿