路の途中

35歳からジョギングを始め、今もゴールを目指してさまよい続ける市民ランナーの記録。

夕べから今朝

2009年07月26日 10時55分46秒 | Weblog
 夕べ
 バレエの迎えから帰り、急いで保育園の夕涼み会へ。年長さんの時にお世話になったK先生にもバレエの発表会のチケットなどを渡すことが出来娘は大変喜んでいました。娘が昔の友達と楽しんでいる間、私は駐車場の隅に腰を下ろし「仮眠」。
 疲労困憊で5時半頃から8時頃までおつきあいをしました。でも、最後に卒園児さんにプレゼントの列に並んでいる娘のうれしそうな笑顔を見ていたら「連れてきてあげて良かったな」と思いました。この思い出が大きくなっても残ってくれるといいなぁと思いました。
 帰宅したら、ビールを飲んで子ども達を置いて速攻で寝てしまいました。

 今朝
 起きると、肩と腕が筋肉痛。「あぁ、昨日のアスレチックか!」とすぐに分りました。洗濯・掃除(ご近所の皆さん、早朝からすみません)を済ませ、子ども達を置いて(またか!)走友会の朝練へ。
 「子どもがいるから」とショートコースにしましたが、最近走ってない(運動不足)から丁度良かったです。暑くて暑くてとてもノーマルは走れません。8㎞弱でしたが倒れそうでした。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今日は (うめさん)
2009-07-26 18:03:20
本当に今日は暑かったですね。
しかし、夏を制する者はレースほ制すです。
返信する
うめさんへ (路の途中)
2009-07-27 05:20:39
その言葉を胸に刻んでこれから少しずつ頑張って取り戻していきます。
返信する
Unknown (かおちん)
2009-07-27 12:26:56
夏休みって異常に忙しくなりますよねー(汗)
そして暑くて昼間は走れないし、走行距離は減るばかり。。
暑さから疲れが出ているからしばらくジムに切り替えようかなぁと思っている所です。
路の途中さんは走友会があるからまだいいですよね。
私は一人だからどんどんなまけちゃう。。。
返信する
Unknown (事務局A)
2009-07-27 17:38:12
お父さんは娘に弱いけど、
路の途中さんも弱そうですね~(^_-)-☆

まだ、走れないので大袋の練習会には
とても出席できないのですが、秋を見つめて
頑張ってくださいね。
返信する
かおちんへ (路の途中)
2009-07-27 22:53:57
 ランニングへの情熱があれば、1人でも走り続けられますよ!一緒に走れなくても、ラン友はいっぱいいるじゃぁないですか!
 夏の暑さに負けずに(涼しい朝に)走りましょう!
返信する
事務局Aさんへ (路の途中)
2009-07-27 22:59:21
娘に弱い・・・うーーん
一般的な意味では、そうではないと思いますよ。どう考えても普通のお父さんよりはベリー厳しいと思います。
私はかみさんに弱いのだと思います。土日のスケジュールはカミさんからのメモだったのですから。
返信する

コメントを投稿