路の途中

35歳からジョギングを始め、今もゴールを目指してさまよい続ける市民ランナーの記録。

3日目はジョグ

2008年11月25日 06時24分23秒 | Weblog
・3連休中、土日はポイント練習的に頑張ったので、振り替え休日の月曜日には軽いジョグとしました。
 90分ジョグを意識して、家から西に向かい、レイクタウンの看板が見えたので方向を転換してレイクタウン方面へ。つまり、行き先を決めない90分ジョグです。
 9時には買い物に出発するという前日の家族会議だったので6時半に家を出ました。レイクタウン方面に方向を変えると朝日の方向に焼却場が見えます。朝日に浮かぶその建物は結構かっこよくあるのですが、休みの日の早朝にも稼働しなくてはならない程世の中にはごみがあふれているのですね。美しい風景とは反対に環境問題についてもしばし考えながらジョグを続けました。
 ペースは体感的には㎞6分半ぐらい。完全に疲労抜きというか
「お散歩ジョグ」
 という感じでした。レイクタウンでは初めての道も歩き冒険散歩ジョグでした。(勿論お店が開く3時間程前ですから人はほとんどいません。お散歩のおじさんとサイクリングする人が数人いたぐらいです。)
 帰宅すると84分のジョグでした。
 入浴朝食の後、買い物のため家を出たのは結局10時頃でした。
 日本橋高島屋はクリスマスの雰囲気。緑・白・水色の熊さんが頑張っていました。(?)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿