路の途中

35歳からジョギングを始め、今もゴールを目指してさまよい続ける市民ランナーの記録。

久しぶりのジョグ

2007年12月30日 18時17分37秒 | Weblog
・インフルエンザから回復したのかしないのか?解熱後3日ってタミフルを飲んでいたからいつからが解熱なのかよく分らない。タミフルを飲みきってから3日目だからまぁいいっか。ということで公民館練習に顔を出してきました。

 本日の参加者はBowstringsさん鈴智さんスッチーさんと私の4人でした。
 私は病み上がりなのでジョギングペースです。途中で他の3人から遅れて見えなくなってしまいました。しかも、ショートカット8㎞コース。
 よい天気という予報だったのに途中で雨が降ってきて慌てました。でも、春の雨のように暖かかったのでよかったです。44分程かけてゴールし、着替え後お先に失礼させていただきました。
 本日の走行距離 8㎞
 久しぶりに走りましたが、脚筋は何ともありませんが循環系(呼吸や血液)が苦しかったです。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
来年も (駄馬)
2007-12-30 22:51:15
朝練おつかれさまでした。インフルエンザ治ったようでよかったです。
今年もあと1日となりましたが、いろいろとお世話になりました。ブログの温かいコメントはとても励みになりました。来年もまたよろしくお願いします。
そう言えば、骨折治ってからまだ1度もいっしょに練習してませんよね。近いうちに。
返信する
来年も (うめさん)
2007-12-31 15:30:46
インフンエンザ直りましたか。
来年もたくさん走りましょう。
返信する
Unknown (hime)
2007-12-31 16:07:33
インフルエンザなんとか治ったようでよかったですね。
今年は色々ありましたが、来年は元気に、そして大会
一緒に走りたいですね。
返信する
来年もよろしく (シティ)
2007-12-31 16:43:15
色んなことがあった一年でしたね。
来年はどんな年になるでしょうか。
我々で走友会を引っ張っていきましょう。
来年もよろしくお願いします。
それではよいお年を。
返信する

コメントを投稿