路の途中

35歳からジョギングを始め、今もゴールを目指してさまよい続ける市民ランナーの記録。

ドヨレン インターバル

2015年08月08日 21時23分59秒 | Weblog
木曜日に痛めた左足首が心配だった。
しかも、前日の夜
「ジェラシックパーク」を見てから風呂に入るという夜更かし。
いつもより1時間半ほど寝坊してしまい、集合時刻ぎりぎり。

足も不安だったので、アップは1周だけにしてインターバルに参加。
マウンテンハウスさん、鉄ちゃん、あべちゃん、O竹君、マエゾーさん、鈴智さん、Bowstring会長、事務局Aさんと私の9名でスタート。
長さん、はっすーさん、おさむちゃんはペース走などで汗を流していました。

今日の朝はここ数日よりも断然涼しかったので幾分楽でしたが、タイムはそれほどよくはありません。
①4分07秒②4分01秒③4分05秒④DNS⑤3分52秒
4本目をさぼったので5本目は頑張りました。

走りながらも左足首に違和感を抱えているので
「いつやめようかな?」
と、思いながら走っているような感じでした。

ダウンは鈴智さんと1周だけ。
本日の走行距離は8キロ弱でした。

今年は左足の故障もあり、ウエイトが例年よりも増えてしまい、ダイエットが必要です。
食べた分だけ走ろうと思っていましたが、なかなか、走行距離も伸ばせないので
食事に気を付けることにしました。
成果は表れるでしょうか?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿