路の途中

35歳からジョギングを始め、今もゴールを目指してさまよい続ける市民ランナーの記録。

皇居ランのその後

2007年04月10日 21時25分58秒 | Weblog
・本日も仕事多忙のためランタイム取れず。
 外回りで小一時間歩いたのみ。
 日曜日の皇居ランの後を書きます。

 走り終わった私にうめさんが「なんか買ってきますよ。」と言ってくれた。うめさんはだいぶ前に走り終え着替えも整理運動も終わっているようだった。私は10周目を走っている時から「ゴールしたら、コーラ飲みたい。」と思いながら走っていたので。「コーラ。ダイエットじゃないヤツ」と頼んでいました。
 
 その後電車で北千住へ。千代田線の中では眠りこけてしまいました。起きてから「昼飯は何を食べたい?」と聞かれて「吉牛卵がけ」と答えたが、なぜか他の3人は「天丼」で一致。3対1の大差で敗北。(聞かれる前から決まっていたのだ。)駅前の「てんや」へ直行。皆さんはノーマル系でしたが私だけめんどくさい注文をしてしまいました。
「野菜天丼の大盛り つゆだく 穴子天載せ」
なんだかんだ言って、大満足でした。満足すぎてその後のスイーツには行けませんでした。

 帰宅後、ストレッチをかねて娘と近所の公園へ。娘が遊び回っているのを見ながら入念にストレッチを行ないました。

 こんな日にも夕食を作ることになっていました。得意のスパゲッティでお茶を濁そうと思っていましたが、気が変わって別メニューに。
 ①エビピラフ オムレツ載せ
 ②野菜たっぷりクリームシチュー
 足首以外にはダメージがなかったので元気に作りました。
家族が完食してくれ、息子はシチューのお代りもしてくれました。残さず食べてくれると幸せですね。また、作るの頑張ろうという気になります。(・・・主婦か?)

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (心の旅人)
2007-04-12 01:34:05
足首の具合は微妙なようですが、食事の美味しい
うちは全然大丈夫ですよ(o^-')b
吉牛たまに無性に食べたくなりますよね!
タマゴを付けるところが同感です♪

それにしても毎度の事ながら理想的なシュフを
こなされて子供達が羨ましいです(*^-^*)
返信する

コメントを投稿