路の途中

35歳からジョギングを始め、今もゴールを目指してさまよい続ける市民ランナーの記録。

重いけど走れる

2007年02月12日 22時00分56秒 | Weblog
・とにかく足が重い。
 今日は回復していると思ったけど朝は30分ぐらいしか走れなかった。
 
 息子が合唱祭に出るので午前中はサンシティで応援。
 でも出場は13校目というので開会式からほとんど寝ていました。途中2回トイレに立ちましたが、前の学校が終わる頃まで寝たり起きたりの繰り返し。
 本番では緊張するでもなくあきれるくらいイキイキと歌っていました。

・昼食、買い物の後3時過ぎに帰宅。「夕食の豚汁を作れ」という指示が出たので「それまでは自由時間だな。」と解釈し1時間のジョギング。川沿いを少し早めのジョグ。今日は大吉貯水池のわきを抜け進んでいくとバイパス沿いのトイザらスを越えても30分かからなかったので児童館コスモスまで行って折り返し。帰りは少し遠回りをして1時間5分程、12㎞強の道のりになったよう。足は重いがキロ5分を切るくらいのペースで走れていたよう。

本日の走行距離 18㎞(朝練6㎞+午後練12㎞)  月間走行距離 134㎞

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ウルトラへ向けて着々と・・・ (心の旅人)
2007-02-13 06:59:49
疲れの残る身体でのランニングは、間違いなく長い距離でのレースには効果的な力が身につきそうですね^_^

それにしてもいつもお忙しい中、合い間を縫ってのラン。尊敬致します(*'-^)
返信する

コメントを投稿