路の途中

35歳からジョギングを始め、今もゴールを目指してさまよい続ける市民ランナーの記録。

情けない筋肉痛

2008年09月08日 21時48分48秒 | Weblog
○筋肉痛
 昨日は、運動会で走っただけですが、脚を中心とした筋肉痛に見舞われています。インターバル等で表れる筋肉痛とはちょっと感じの違うものです。100mですが、TTとリレーというマジ走り。たったの3本でも効きました。情けないですが本日は休足日と致しました。
 
 実は昨日の運動会でほんの些細な事なのですが、ちょっと闘志を燃やしちゃおうかなって感じのことがありました。1ヶ月後の走友会の駅伝選考会に向けて、気合いを入れてトレーニングします!(今日は休足日です)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
運動会 (駄馬)
2008-09-08 22:58:06
大車輪のご活躍、おつかれさまでした。町内運動会はなんか燃えるんですよね。なんででしょう?(笑)
わたしも1000m走にかなりいれこんでました(爆)。
返信する
駄馬さんへ (路の途中)
2008-09-09 06:10:57
地区運動会とはいえ短距離は特にレベルが高くビックリです。短距離の全力ダッシュのせいだと思うのですが、2日目の朝も筋肉痛です。
返信する

コメントを投稿