路の途中

35歳からジョギングを始め、今もゴールを目指してさまよい続ける市民ランナーの記録。

すっかり

2009年11月19日 06時10分49秒 | Weblog
更新が滞っております。

世の中面白いことがたくさんあるなぁと、昨日も思ったのですがブログにアップすることもなく忘れ去ってしまうのは本当にもったいないことだなぁと思います。

夕べは夕飯の時に、「なんて読むの?」クイズを出したら子ども達がはまり、オリジナル「なんて読むの?クイズ」を作って洗い物をしている私のところに来て出してくれました。子どもって面白いなぁと思います。

さて、今週末は「つくば」です。走行距離も短くタイム的にはあまり期待できませんが、「走り続けている自分」「生きている自分」を実感するために楽しんで参加してきたいと思います。それでも一応目標タイムは「3時間30分切り」「自己ベスト更新」です。

昨日の走行距離 5㎞    月間走行距離 110㎞・・・おいおい!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (事務局A)
2009-11-20 13:30:38
手賀沼は全然きづきませんでしたが、
お声をかけていただけばついていきましたが
(というのはウソです。ついていけませんでした)。

つくばは頑張ってきてくださいね!
自宅から応援してます♪
返信する
つくば (しぶまま)
2009-11-23 05:42:22
2度目のすれ違いでお見かけし、ハンドルネームが長すぎて省略、「がんばっ」と声をかけさせていただきましたが、気がついてもらえませんでした(大泣)。う~ん、あの様子では撃沈かな・・・?
返信する
事務局Aさんへ (路の途中)
2009-11-23 06:04:12
つくばでは持病(笑)の膝痛がでて良い結果ではありませんでしたが、完走しました。
次回どこかでお会いしましょう。
返信する
しぶままさんへ (路の途中)
2009-11-23 06:06:25
声をかけて頂いたのに反応できなくてすみませんでした。膝痛による撃沈でした。いや、なかなかに難しいです。
返信する

コメントを投稿