路の途中

35歳からジョギングを始め、今もゴールを目指してさまよい続ける市民ランナーの記録。

インターネット環境と朝ジョグ

2008年04月29日 06時20分12秒 | Weblog
○インターネット環境が変わりどうも調子が悪いです。
 時間によって、つながったりうながらなかったりしていたのがついに1週間ほどまったくつながらなくなってしまいました。(ブログ更新もままなりません)・・・携帯から投稿したり、職場のパソコンから(休日出勤の合間に)アップしたりしています。

○朝ジョグ
 月曜日の朝は走れるようになっていました。土曜ロングランの影響は残っているようでしたが、後半は体が良く動きました。

月曜日の走行距離 5㌔ 月間走行距離 265キロ 年間走行距離 1083キロ

 3週間連続ロングランでも故障箇所がないことは良かったです。来週末に後1回だけ50キロほど走って野辺山対策のロングランバージョンは終了したいです。
 昨年の野辺山初挑戦の前には50キロ1本しか走っていなかったのに比べれば頑張っているほうだと思いますが、山100キロの準備として十分かといえば・・・どうでしょうか?今の私にはわかりませんが、答えは結果が出してくれると思います。「走った距離は裏切らない」ことも確かですが、「練習以上のことはできない」のも事実だと思います。完走まで何年かかるかわかりませんが、(もちろん今年達成するつもりではいますが)完走までの過程もロングスパンで楽しみたいと思います。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
野辺山 (駄馬)
2008-04-29 19:04:22
たしかTEPCOに変えたんですよね、どうしてITがつながらなくなっちゃったんですかね、原因はわかってるのでしょうか?
それから、野辺山ですけど、やるからには完走を意識してやってくださいね。来年とか考えるてると、苦しい時に粘れなくなっちゃいます。「絶対今年完走する」と最後の最後まで。ダメだった時は、その後に考えればいいことですから。
すみません生意気言っちゃって。
返信する
野辺山 (うめさん)
2008-04-30 17:30:46
駄馬さんの言うとおりです。
月曜の仕事のこととか考えていたら、完走できませんよ。
ちゃんと自宅までお送りしますから。
返信する
駄馬さんへ (路の途中)
2008-05-02 05:25:23
インターネットは無線ランの機械を再起動することであっという間に復活しました。
野辺山は故障以外では最後まで走るつもりです。応援よろしくお願いいたします。
返信する
うめさんへ (路の途中)
2008-05-02 05:27:25
本当に想像も出来ない距離ですが、お世話になります。よろしくお願いいたします。
返信する

コメントを投稿