おひるね茶家だより

おひるね茶家は終わっちゃいましたが、もうしばらく「たより」は続けたいと思います。
どうぞおつきあいください。

名も知らぬ花たちも

2010-05-09 20:04:36 | Weblog
何だか変わりやすい天気というよりも、変わりすぎる天気といったほうが正しい表現になりますね。 これでは春物を着るときがありません。

おひるね茶家の庭はあっという間に藤が散ってお掃除が大変です。 ちょっと寂しくなったかと思いきや、よくよく観察するといろんな花が、ほとんど勝手に咲いています。

今日はネタ切れなのでそんな可愛い子たちをご紹介しましょう。

名前のわからない子の1


名前のわからない子の2


名前のわからない子の3


これは矢車草


これはシーラベルビオナ


これは三寸あやめ(小あやめ)


ほかにもいろいろ咲いています。 お好きな方はどうぞゆっくりご覧下さい。 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿