ヌマンタの書斎

読書ブログが基本ですが、時事問題やら食事やら雑食性の記事を書いています。

続・体調不良

2024-05-28 15:36:23 | 日記

参りました。先週以来の体調不良がむしろ悪化しています。でも、もう月末。明日には出勤しなければ。


コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ステルス戦闘機の限界 | トップ | 教師を守るは我々ぞ »

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (大俗物)
2024-05-28 22:44:53
ヌマンタ様、体調が戻るようお祈りいたします。苦しいだろうけど神の御加護を。
返信する
Unknown (大俗物)
2024-05-29 12:24:36
ヌマンタ様、大丈夫ですか。仕事たいへんでしょうけれど、無理しないで御自愛くださいね。
返信する
Unknown (ヌマンタ)
2024-05-29 13:14:51
大俗物さん、こんにちは。無理せずにはいられませんね、この状況下では。まぁボチボチとやります。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事