のと鉄道運転士 「のとてつ5828」の乗務日誌

能登半島を走る第三セクター鉄道「のと鉄道」
のとてつ5828運転士の公私の乗務日誌

無事下山

2010-08-28 | 登山

久々の立山山系の縦走

日ごろのジム&チャリ&仕事?のおかげで、何とか下山できました。

気力・体力ともに弱いながらも持ちこたえることができましたが、まだまだですね。

称名滝は人がいっぱいいて、さすがに飛び込むことはできませんでしたが、途中の川で「ひとっ風呂」ならぬ「ひとっ川?」したら、すごくスッキリしました。

帰りに「マニア活動」しようかとも思いましたが、下界のあまりの暑さに諦めて帰りました。

何らかんら言っても、やっぱり山のほうがよかった・・・


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
猛暑の中、お元気ですね(笑) (ミーちゃん)
2010-08-29 16:40:55
猛暑の中、お元気ですね(笑)
今日、西岸駅の駅舎マーケットへ遊びに行きましたが、みなさん熱い中楽しそうにしてましたよ~♪

湯浅さんの写真集とポストカード、めちゃくちゃ素敵でした!!

私も、どんどん撮り鉄レベル上げなくちゃ~(笑)
返信する

コメントを投稿