のと鉄道運転士 「のとてつ5828」の乗務日誌

能登半島を走る第三セクター鉄道「のと鉄道」
のとてつ5828運転士の公私の乗務日誌

生誕祭

2016-10-09 | 

【33行路 非番】

今日はン回目の生誕祭。

フェースブックのお友達からはたくさんの「おめでとうメッセージ」きましたが

この歳になったら誰も祝ってくれないと思っていたら、
高知の姉貴から期日指定宅急便で生誕祝いとして缶ビール1ケース送られてきました。

それもいつも発泡酒や第三のビールばっかり飲んでいて日ごろ口にすることのない高いふつうのビールを送ってきてくれました。

それもいろんなビールの詰め合わせ

中には高知限定のこんなビールも・・・

飲むのがもったいない気もしますが、さっそく冷やしていただきました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿