のと鉄道運転士 「のとてつ5828」の乗務日誌

能登半島を走る第三セクター鉄道「のと鉄道」
のとてつ5828運転士の公私の乗務日誌

決戦前日

2016-10-01 | バス

【年休】

明日は「金沢百万石ロードレース」

久しぶりの大会出場です。

本来は富山の甥っ子と出る予定でしたが、甥っ子が都合悪くて出れなくて最初は前日に富山に泊まって行く予定でしたが、急遽金沢に前泊することにしました。

年休もらって早めに金沢入りし、コースの下見してきました。

折り返し地点が「辰巳ダム」近くだということで、名前が同じダムを一度は見たくて行ってきました。

昔はいろいろあって騒いだダムでしたが、今はただ静かな所にポツンとあるダムでした。

途中で「辰巳」とついたバス停も発見!

なんか嬉しくなっちゃいました。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿