のと鉄道運転士 「のとてつ5828」の乗務日誌

能登半島を走る第三セクター鉄道「のと鉄道」
のとてつ5828運転士の公私の乗務日誌

第40回 金沢百万石ロードレース

2016-10-02 | マラソン

【公休】

久しぶりの大会でワクワクでしたが、

とてもアップできるようなタイムではないですが、なんとか完走しました。


今年三月の金沢ロードレースのハーフに出てから、左ふくらはぎの痛みにおそわれ、福井大野ハーフ、富山黒部フルと出場断念せざるを得ない状態が続き、
おそるおそる練習しながらこの大会に臨んで、ようやくここまで復帰!

とにかく暑かったです。

ゲストランナーは「猫ひろし」でした。

バスマニアなんで、こんなバスも撮っちゃいました。


まだまだ練習不足です。

四週間後の「富山マラソン」に向け練習するしかないですね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿