のと鉄道運転士 「のとてつ5828」の乗務日誌

能登半島を走る第三セクター鉄道「のと鉄道」
のとてつ5828運転士の公私の乗務日誌

富山マラソン ナンバーカード届きました

2016-10-03 | マラソン

【代休】

今日はマラソン大会翌日の完全休養日

じっくり体と心?を休めて明日からの仕事に備えました。

30日に行われる富山マラソンのナンバーカードがもう届きました。

今年はスタートグループが「C」

昨年は初めてのフルということで、目標タイム6時間で申請したらスタートグループが一番最後の「F」

スタートの号砲がなってスタートゲートを通過するまで10分以上かかったので、今年は目標タイムを早くしたら「C」からのスタート。

まあ、どこからスタートしてもマイペースで走って、とりあえずの目標は昨年の4時間39分を少しでも上回ることです。

これが届いて、がぜんやる気がでてきました。

頑張らないと・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿