時々、キモノでお出かけ♪

かつて二日に一回キモノを着ていた主婦の、今となっては備忘録と化しているブログです。

GW突入~即バレしたキモノ

2007-04-29 19:02:25 | キモノ
今日は風香さんのkazarinoポリ。
金曜に手元に届いたばかり。
キモノ関連の荷物は平日の夕方届け指定にして、ダンナにバレないように(まー着てるとそれなりにわかるんですが)注意してます。
これは・・・バレました!
ダンナは金曜から休みだったらしく。
え~っ 聞いてへんよっ
「オレ言うたで。オレの言うこと聞いてへんやろ」
「いーや、聞いてへん。(ダンナ実家に帰る予定だったので)休み申請してOKだったから、土曜に帰る切符買ったっていうのしか知らん!」
・・・・・策士め・・・・・
騙されません。
結婚以来、2度目ですからっ
休みって言わずに家を出ていって、あちこちで一人で楽しんだなーっ
一人で出かけるのはかまわないんです。
仕事の疲れもあるだろうし。身軽に楽しみたい気持ちわかるし。
休みなら休みとちゃんと言うてくれ~~~~~~
荷物届くときにいてくれるな~~~~~

てな訳で、波乱含み(おおげさ!)で始まった我が家のGW。
昨日はダンナのフリータイム。ワタシはムスメとお砂場でしっぽり。
今日はワタシのフリータイム。お弁当持って、父娘は遠出。
3時過ぎからちょこっとオデカケ。
あ・・・お昼ごはん食べるの忘れてた・・・
出先で運良く席があいてる和カフェに入り、甘味を摂取。
モンブラン。
土台がメレンゲでできてるのがGOOD!んまんま~~~
ケーキを独り占めできる幸せ!しみじみ~~~

明日は家族全員でオデカケ。「正しい家族の休日」してきます。







4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ま~る♪)
2007-04-29 23:24:22
あ~、いい色やね♪
私はこのシリーズ(?)の白地に水玉のがほしいな~

モンブラン、なんかすごい!そばみたいだ(笑)
明日は家族でお出掛けなのね。
がんばれ~(←?)
返信する
ま~る♪さんへ (あーりっか)
2007-04-29 23:33:44
白地に水玉のは、他のお店でもっとお安く出てたような。違ったらごめんなさいー。
木楽会さんとか、ちょっと待てば風香さんのがお安く出るから(でも待てない自分・・・)。

モンブラン。
「どうしてこんなに髪をふり乱してるんや?」
そんなカンジでしょう
でも、少ないよりはこっちのほうがお得感あり!

明日。がんばりますっ あはははー
返信する
モンブラン!! (いくたん)
2007-04-30 20:23:38
すごいね~!
最初見たときはおそばかと思ったわ(笑)
返信する
いくたんへ (あーりっか)
2007-05-01 17:03:27
すごいですよねー
目が一瞬、点になりました。
もちろん、残さず全部いただきました♪
返信する