時々、キモノでお出かけ♪

かつて二日に一回キモノを着ていた主婦の、今となっては備忘録と化しているブログです。

横浜~その3☆マイカップヌードル☆

2016-03-22 11:39:30 | レジャー
さて、世界で一つだけのオリジナルカップヌードル。
(詳細はコチラへ)
夕刻まで待ち、ようやく作成かなう。
パンパンに膨れた真空パックを肩に下げて帰宅した父娘。
「いやー これ持って帰るの、なかなか恥ずかしかった」(BYダンナ)
知るかいな

  

「おどろきのうまさ」とやらを、二日後に試す小鞠。
「うわ~ 可愛い~」
ヒヨコだらけ・・・



「ヒヨコちゃん一つママにもあげる♪」
あまりの可愛さについもらってしまった。
う。
可愛くてもカマボコはカマボコだった・・・(練り物ほぼオールNG人間)

新聞販売店で水族館のチケットをもらい、カップヌードルミュージアムなど楽しみに計画していたものの、体調不良で中華街しか行くことかなわず、残念なワタシ。
まあ、この笑顔を見られたので良しとしよう。