休耕田のハーブたち

新潟の風土で元気よく育っている
休耕田のハーブたち。
ハーブたちの四季とハーブを通した生活を
ブログにしました。

白モッコウバラ

2024-05-09 10:09:00 | ガーデン便り
白モッコウバラが咲きました。









トゲなし、微香、一重に惹かれて買い求めたつるバラです。


フェンスに絡ませるように剪定を繰り返したため、下からは見えにくく、香りが漂ってから開花に気付いていました。


何年も、2階から見て"きれい!"とうっとりしていた黄モッコウバラが、









今年、やっと、下からも上からも和室からも楽しめるようになりました。







今年もお花が輝く良い季節になりました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨に濡れた庭 | トップ | ヒューケラとティアレラと »
最新の画像もっと見る

ガーデン便り」カテゴリの最新記事