超進化アンチテーゼ

悲しい夜の向こう側へ

発見!

2009-03-29 03:40:04 | 日記
私はいつもBIGLOBEで検索しているんですけれど
今日「アンチテーゼ」で検索してみたら74番目に出てきました。
74番目ってのはそこそこ良い位置なのかなあ。
ちょっと面白いねえ。

まあこのワードで検索して出て来るって事は
閲覧数はともかく(自分で開いても加算されるそうなので)、
訪問者数は事実だと信じていいのかな。
誰も来てくれてなかったら一部のワードだけでは出てこない筈だから。

しかしそう考えると、Amazonのプロフィールページって
意外と見てくれる人多いんですね。なんだか恐縮。

ちょっと気が引き締まりました。弱音や自己嫌悪ばっか言ってないで出来るだけ頑張ってみよう!


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Arthur Sonette)
2009-03-29 21:05:57
こんにちは。
僕は1ヶ月間リンクをどこにも載せなかったらアクセスはさっぱりでした。笑

アクセス数もそうですけどコメントやリピーターの方が増えると、
やる気がでますよね。
お互い頑張りましょう。

西京BOYさんのブログをリンクしたいのですがよろしいでしょうか?
返信する
確かに (西京BOY)
2009-03-29 22:06:06
Arthur Sonetteさん、
コメントありがとうございます!

当初、「良くて10人くらい」かな、と
思って立ち上げたんですが
意外と来てくれる人がいたのが嬉しいですね。
まあ私の趣味はニッチなので需要があるのかは未知数ですが(笑)

リンクに関しては全然OKです。
私のほうもリンクさせて貰ってよろしいですか?

そういえばArthur Sonetteさんのことは
ずっと女性だと思ってたのですが
男性で、しかも10代の方だったんですね。
どちらも意外でした。
ちょっと羨ましいです。
返信する
Unknown (Arthur Sonette)
2009-03-29 22:32:03
がっかりされました?笑

リンクはもちろんOKですよ。
こちらこそよろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿