超進化アンチテーゼ

悲しい夜の向こう側へ

やばい

2009-10-12 02:16:48 | 日記

今日、ってか昨日あんなクソみたいな更新連発したのに、あの訪問者数・・・。


こりゃ絶対に止めちゃ駄目だ。


私生活で色々考えることがあってテンションがガタ落ちになってて、更新停止も考えたけど
やっぱり続けることにした。


基本後ろ向きな人間なので、今後もこういうことがあるかもだけど、それでも頑張っていきます。


つーか、毎日観てくれてる人本当にありがとう。一人一人に頭下げたい気分。お礼言いたい。


ちなみにここ数日のBGMはずっと椿屋四重奏。
ライブ早く観たい。
12月は遠いなあ~。



追伸:今夜の「夏のあらし!」のエンドカードがやくしまるえつこだった。凄い!




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初めまして (バンプ)
2009-10-12 10:04:24
『空想ジェット!』で検索して飛んできました
少し前からちょくちょくお邪魔してます

自分も私生活でちょいヘコんでるんですが…開き直るしかない
marbleのおかげで何とか頑張れてます 笑

またコメントしたときはよろしくお願いします
m(_ _)m
返信する
嬉しい! (西京BOY)
2009-10-12 15:53:52
バンプさん初めまして!
コメントありがとうございます。
本当に嬉しいです。

しかもmarble好きということで、2重に嬉しいです。
なかなかいないんですよね~(汗)。
個人的にここ数年ずっとハマってるユニットなのでもう少し広まってもいいと思うんですけど。

「空想ジェット!」はマジで傑作だと思います。
「Clap」って曲が最高過ぎます。
というか全曲良いです。
marbleのアルバムはどれも破格の出来で最高傑作を決めかねる感じですね。
この時期だと「ひだま~ぶる」も良いなあ。

Amazonの方でmarbleのアルバムやシングルにレビューを付けているので
よろしければそちらも見てみて下さい♪


バンプさんも私生活で落ち込まれてたのですか・・・。
こういう時に聴く音楽って本当に救ってくれますよね。自分を。
私もなんとか頑張っていくんで、
バンプさんも開き直って頑張っていきましょう!
って、なんか馴れ馴れしくてごめんなさい。


>またコメントしたときはよろしくお願いします
こちらこそよろしくです。
ちょくちょく来てくれている、とのことで本当にありがとうございます!


返信する

コメントを投稿