超進化アンチテーゼ

悲しい夜の向こう側へ

BUMP OF CHICKEN ニュー・シングル

2009-09-30 18:56:54 | 雑記

BUMP OF CHICKENニュー・シングルだってね。
11月25日発売、タイトルは「R.I.P / Merry Christmas」。
すげーバンプっぽくないタイトルだなあ。
一曲目はGREAT3かよ!って思わずマニアックなツッコミが。


ということで秋の終わりから冬始めにかけての新譜の情報が出回る季節ですね。
NICOのアルバムとかこの時期に出ると思ってるんだけど、まだ早いかな。


更にブッチャーズも年内には出そうな気配なんですよね。
珍しく12月に出るのかな。


そしてZAZEN BOYSは今年は音源なしなのか・・・あれだけの傑作の後だと次の一手も難しいのだろうか。



とりあえずですね、今言いたいのは藤原や門田が動き出してるんだから、あんたも動け五十嵐!!(笑)
頼むよ。




後で、明日からの新番チェックやります。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿