心と神経の哲学/あるいは/脳と精神の哲学

心の哲学と美学、その他なんでもあり

風邪気味で体調が悪い

2024-01-16 11:26:59 | 日記

昨日の朝、厳密には一昨日夜中から風邪気味で体調が悪い。

最初はいつもの頭痛の発作だと思っていたが、次第に風邪のような症状になって来た。

昨日は特に頭痛症状が強く、頭がガンガンしていた。

今日になって頭痛は弱まったが、軽い吐き気と倦怠感がある。

昨夜から寝ているとき全身のツッパリと軽い痛みを感じた。

熱は何度計っても平熱だ。

少しだけ高いぐらいかな。36.7℃

こうなったのは久しぶりだ。

そもそも私は風邪と無縁の男で、20年に一回ぐいしか引かない。

まぁ、これまでの経験では明日には完治しているだろう。

それにしても、気分が塞いで何もやる気にならない。

逆に退屈を感じることもない。

昨日は18時間ぐらい布団に入っいた。

今は起きているが、今夜も多めに睡眠を取ろう。

この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 阪神淡路大震災から23年 | トップ | 海底軍艦 轟天号 »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事