心と神経の哲学/あるいは/脳と精神の哲学

心の哲学と美学、その他なんでもあり

日本一の美女は若いころの松坂慶子なのか ?

2013-06-03 00:10:55 | 美人
  • 回答者:dream41
  • 回答日時:2012/03/28 01:51

>>若い頃の松坂慶子さんですね。
>>今の芸能界でも若い頃の松坂慶子さん以上の美女はいないですね。

これは「教えてgoo」にあった「誰も否定できない美形の女優は誰?」という問いへの一回答である。

ネット上にこの種の問いはごまんとあるが、こういう言い方をされるのって、(若いころの、あるいは全盛期の)「松坂慶子」だけなんだよね。

松坂が27歳のときの『水中花』の一場面を観れば納得していただけると思う。

http://zipd.eu/exv/yt/?i=Pm4W29A7m40&as=1

「この美しさは反則過ぎる!」というコメント通りやね。

 

 

 

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自室に貼られた地中海のフォ... | トップ | 昨日お台場で見たオブジェ »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
小学生の時、天女松坂慶子様を知りました。 (水中花)
2014-11-24 16:01:50
初めてコメントさせて頂きます、それも今更数年前のブログにですが…すみません、55歳埼玉在住2人息子の母です、先週嫌な事があり…(涙)ダウンして寝込みながら…高倉健さんの記事など携帯で読みながら…私は田宮二郎さんが中高生の時に大好きだったけど…あの自殺はホントの理由はなんだったの…を検索していて、こちら貴方様のブログにたどり着きました、前置き長くすみません、そう松坂慶子さんは私が初めて『なりたい!!』って思った世界一綺麗な女優さんです!大好きです!岩下志麻さん大原麗子さん…綺麗な方オンパレードでも、私が目標とした天女は松坂慶子さんです!因みに今の松坂慶子さんはある意味主婦の私には目標かなぁ~下手なコメントで申し訳ないですが…因みにその次に大好きな夏樹陽子様やキムテヒさん、若尾あや子さんと『短大生の時に池袋の文芸座?雁の寺を見てファン』ブログの主様と好きな天女様がにていたのでコメントさせて頂きました、これからも身体気をつけて綴って下さい、楽しみに見ています!今日は1日寝込み何もやる気力が湧かないのですが…貴方様の私の好きな方がたくさん出ている方のお話を読みながら、30数年前松坂慶子様に憧れて劇団ひまわりの入団試験を受け研究生になったあの時の自分の気持ちを思い出しました、有難うございます、なので…どうにか夕飯の準備に起きようと思います。変なコメントごめんなさい。

美人」カテゴリの最新記事