goo

半信半疑.2

僕のものではない思考(☆)とのコミュニケーションをはじめて数分。
僕は、あることに気づきました。

僕、この状況にそんなに驚いてなかったんです。なんだか、とても自然に受け入れられているんです。
で、さらにコミュニケーションは続きます。


(゜ー゜;)「今更ながら、確認したいんですが。」

☆『なんだね?』


(゜ー゜;)「この流れでいくとあれですよね。あなたは、その~、、、僕の守護霊?」

☆『That's right!』


(゜ー゜;)「これは何?やっぱりこの本の影響?」

☆『いや、薬の影響。確かに、その本に誘導したのは私だよ。今の状況が受け入れやすくなっただろう?』


(゜ー゜;)「薬で、何が起こったのかな?」

☆『チューニングが変わったんだよ。』


(゜ー゜;)「?」

☆『脳は“チューナー(受信機)”だと教えたよね?おまえの脳は今、薬の影響でチューニングが今までとちょっと違っている。現世のチャンネルから、少しだけ魂側の周波数に移動したんだよ。』

(゜ー゜;)「???」



ごめん。守護霊さん。。。ちょっと待った。
なんかよくわかんない。and、ついていけない。_| ̄|○




 ←あなたの1クリックで、「僕」が喜びます!
コメント ( 8 ) | Trackback ( )
« 半信半疑 翻訳 »
 
コメント
 
 
 
お知らせしといたよ (ぼんじょる)
2006-06-28 00:31:26
大分、見やすくなったと思うよ^^



ところで運黒斎の守護霊さんて外人さん?
 
 
 
 (ぼんじょる)
2006-06-28 00:32:33
痔間違っちゃった

雲だね。ウン。うん◯・・・じゃない雲。
 
 
 
おはようございます (ひかり)
2006-06-28 09:35:42
雲黒斎さん おはようございます。

ぶじつけなお願いを聞いてくれて

ありがとうございます☆



大変読みやすくなりました。

ありがとうございます。^^



不思議なお話ですね~。

といっても頭から否定する気持ちには

なれない自分自身も不思議なんですけど(笑)



私の周りにもなんだかそうゆうお話が

すっごく多くて、なになに??って

いうのが今の状況なのですが、こんなに

はっきりとした形ではありません。

雲黒斎さんの場合は、キオクの問題もあるのでかなりせっぱつまって守護霊様が助っ人に

来てくれたんじゃないかなぁ~って。

ど素人ですがふと思いました。



私もぼんじょるさんと同じ

「Thats right!」

に反応してしまいました。(笑)

外人さん??
 
 
 
あ。 (ツカZ)
2006-06-28 11:48:22
デザイン変わってる!



すげー読みやすいです。

たまに観るとか言って

毎日読んでますよー
 
 
 
ありがとうございます。 ()
2006-06-28 13:05:55
to ぼんじょる

毎度宣伝ありがとうございます。

守護霊については追々書いていこうと思ってます。お楽しみに。



to ひかりさん

そうですかぁ。周りにそんな話が多いですか。そういうのを「シンクロニシティ」と言います。このお話もいずれ書くつもりです。ひかりさんも、もうすぐこちら側へいらっしゃるのかもしれませんね。



to ツカZ

やっぱり職業病かねぇ。デザインが気になっちゃって。今のデザインもタイトルが折れてしまっているので、ちょっと煮え切らないのさぁ。
 
 
 
Unknown (zanki)
2007-11-24 01:51:21
セロトニン欠乏症の薬ってアヤワスカの様な
効果があるんですね。
 
 
 
Unknown ( 夢)
2007-11-24 04:53:24

 我も薬のせいかなぁ、考え方が変わりました

 理屈ではなくあるがままを受け入れようとする

 経験や体験などをへて鳥の声、風の音等自然が

 自分の命として捉えられるように努力そいている

 事実の道はよりごのみしない全てを受け入れれば

 自ずと道はひらけてくる。

 
 
 
はじめまして (hana)
2012-02-22 01:10:06
黒斎さんこんばんは。呼吸の仕方がわからなくなりいろいろ調べていたら偶然このサイトに入りました。そして興奮を隠し切れず、こんな夜中だというのにパソコンを立ち上げてコメントを書き込もうとしております。(スマートPCだと時間がかかってしゃらくさいので)

で、私も(今思えば)ガイドと繋がった事がありました。今から6年前、出産の時です。緊急の帝王切開になり、意識のないまま手術室に入った私でしたがその手術の間中私の意識は異次元に飛びました。

肉体があったなら不可能なくらいの速さで私はどんどん上に上に上っていきました。そしてラストは万華鏡の世界でした。そこで私は黒斎さんの言うガイドと話をしました。
テレパシーの交信と言った方が正しいのですが、これを言うと途端にウンコクサクなるのはなぜなんでしょうね・・w

で、いろいろやりとりした後私聞きました。
「この世界は一体なに?なんのためにあるの?この世界に何か意味はあるの?」と。

するとガイド、

「意味なんてなーーーんもないよ。」って言ったのです。
私は「それはない。意味はあるはずやろ。(関西弁)」と言いましたところ、

「なんもない。意味なんてなんもないんやで。」
というテレパシーを私のガイドは愛情たっぷりに送ってきました。あんまり愛情たっぷりだったので何だか幸せな気分になって下界に降りてきたら、赤ちゃんが生まれており、待った無しで壮絶な育児が始まってしまいましたw。

その後もチューナーが見事にあちらと通じており、良からぬ輩ともリンクすることが多くなったためさすがに怖くなり、ある日私はガイドにお願いしました。
「もう嫌、なにも聞きたくない。もう私を怖がらせないで。」と。

その日からガイドと交信できなくなりました。何てことをしたんだろう・・・と今こちらのサイトを見て後悔しました。

ガイドと交信した内容は実にしょーもない内容です。「インドではB型が多いって聞くけど、あれってやっぱ国で性格分けてたり誰かがしてるわけ?」と聞くと、
「そうそう。そのほうが管理しやすい」と返ってきたりとか・・・雲さんと比べると私のガイドって何かイマイチ信用ないなぁw・・

また何かのきっかけで交信できたらコメントさせて頂きますね。まずはこちらのサイトじっくり読ませていただきます。ちなみに私もそれまではオカルト大っきらい、全く信用していませんで、体験後江原さんの本を買いましたw

ではまた!
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。