Naked a STYLE (サブログ)

映画レビュー、ニュースネタを中心に、自身のメンタルチックな話題を絡めて、ノージャンルで書き綴るぜぃ~

CSへの不安も・・・やるしかないぜ千葉ロッテ!

2007年09月30日 12時51分19秒 | Weblog
9/29のゲーム。

終盤に悪夢が待っていたね。

以前危惧したボビーの起用法。
ここで露呈したやん。


マサヒデについては、もうコメントを控えるが、コミーも荻野も川崎も使いすぎだよ。


敗戦処理とハッキリ使い分けないと、モチベーションはともかく精神的に疲れるよ。


観戦している方もリリーフに不安ありとヒヤヒヤ見るのも疲れる。


CSではコチラもびっくりする底力を見せて貰いたい!!
二位でも三位通過でも構わない。
すでに優勝はないわけだから、もうどちらでもいいよ!

あとはCSに集中!


文句を言いながらも応援はしているので、ベストを尽くして貰いたい!!
ただそれだけよ!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 特にテーマはないけど・・・... | トップ | 「ヘキサゴン2」と「うまな... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事