Naked a STYLE (サブログ)

映画レビュー、ニュースネタを中心に、自身のメンタルチックな話題を絡めて、ノージャンルで書き綴るぜぃ~

食中毒と思いきや・・・

2005年12月19日 20時17分14秒 | Weblog
12/17
久々に、高校の仲間共が集まって奮発しての「かに将軍」にて忘年会。
正直、体調悪く(感冒のせい)あまり動きたくないしカネも使いたくなかったのだが、結局フルコースで付き合わされるハメに。

まあ、オトコ仲間ならではの忘年会ってヤツですわ。
女性陣がいたら、あんなにハメもはずせまい(笑)

しかし、帰った後、ヒドイ腹痛&頭痛でダウン。
酒量は、ビール中瓶一本と焼酎4杯、ウイスキーシングル1杯と、やや多めだが普通に飲めた量でオレの度は超えていない。
ではなにか?
カニ?
あーそーいえば、焼きかに味噌を食べたな?
あと、しゃぶしゃぶ用のかにを刺身で食った。
当たったかな????
後日、全員に確認すると、グロッキー状態はオレ一人。
つまり、体調の悪さに引っかけ、風呂に入って湯冷めして酒を飲んだため、一発アウトとなったわけだ。
またまた歳を感じてしまった。
あまり無理は出来なくなったカラダにガッカリだ。

まったく関係ないが、昨日は充実。
駅周辺でちょっとお買い物。オレのサイズでナイスセンスのジーンズGET!
イマイチの回転寿司を食べて、職場でサービス残業。

まあ、なんとなく充実。チョンガーでやっている限りじゃ寂しい展開だが、今のオレには満足のレベルか。

あとは宝くじさえ当たれば・・・・食べ物にあたるよりずっと期待したいのぉ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 花粉症との因果関係 | トップ | カーナビは必要か?? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事