Naked a STYLE (サブログ)

映画レビュー、ニュースネタを中心に、自身のメンタルチックな話題を絡めて、ノージャンルで書き綴るぜぃ~

今観たいオススメ映画

2010年01月22日 17時00分20秒 | Weblog

現在仕事中ではあるが、頭の中が「♪農薬飲ませろ~~」というフレーズが、頭の中にグルグル巡ってしまっている。


これは、勿論オレの真意ではなくて、あくまで頭の中にあるワードの話だ。
このフレーズが登場する歌は、
映画「少年メリケンサック」で登場する。


ここのブログでも過去にレビューを書いたのだが、各々のシーンが今でも蘇る”迷作”(名作)だったと思い返している。


パンク好きじゃなくても音楽好きじゃなくても、面白おかしく笑える映画。
映画館では、声を出してまで笑えなかったけど、DVDでゆっくり鑑賞するのもいいかも。


少なくても、映画館で一人ニヤニヤした事実は認めよう。
だからきっとDVDで観たら、ププッと笑うんじゃないかと思う。



そして「宮あおい」氏が好きな人なら、改めて観てみてはいかがでしょうか。
あんなブッ飛んだ宮あおい氏が拝めるのは、今んとここの映画だけでは??


なお・・・・・オレはあまり好きではない「クドカン」映画なんだけどね。
(ストーリーにクセがあるってことさ。好きな人は、より好きかもね)



■おまけ



(判定外のブログと知ってて投稿中)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ブレーメンの音楽隊クエスト... | トップ | エンタが終わる。予想通りだ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事