Naked a STYLE (サブログ)

映画レビュー、ニュースネタを中心に、自身のメンタルチックな話題を絡めて、ノージャンルで書き綴るぜぃ~

花粉症2009 総括 《春の陣》

2009年04月14日 12時59分59秒 | Weblog
まだ総括するタイミングじゃないけど、今シーズンの花粉症事情を振り返ってみた。



始まりは突然に・・・・これはいつものコトだが、黄砂絡みで始まったのは、人生初。
いつもよりは、若干遅めに始まった感じだったけどね。



症状はドーだったかといえば・・・



ひどいときは、本当にひどく
楽なときは、ホントにラクだった。



こんな年って、そうそう無かった。
そしてヒノキ花粉を意識させたのも今年だし。



あと半月ぐらいの辛抱かな。
そして、イネ科の花粉症は、なにとぞ穏やかであることを祈るばかりか・・・・

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ある意味カミングアウト・・・か | トップ | 千葉県知事のおはなし 「メ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事