私のなべ四器(規矩準縄)

今、自分の周りで起きていること。ご近所のトマソンもそんなに、気にしてない。深めにかぶった帽子で、年内不定休営業中。

巴川の向こう

2007-12-16 17:48:01 | 巴川と市内の川
朝市に向う途中で、巴川の向こうに富士山が見えた。
「♬頭を川の、向こうに出し…」ちょっと歌えないか(汗)
化石燃料が高騰しているので、メタボ燃料を使って、急ぎ足で歩いていたら、ちょっと汗が出て来た。いいぞ、その調子と思っているうちに、着いてしまった。
ちょっと、息が切れかかっていたけれど、まずは櫻珈琲に顔を出すと、丁度磯波さんとMARUMAさんが談笑中だった。秋葉山について、磯波さんに簡単なレクチャーを受け、興味が増してきた所で、秋葉山の火渡りを誘われ、行って見ようと思っていた。火渡りは、一度やってみたいと思っていたので、その時が来たんだと思えるのだった。

火渡りは、PM9:00からなので、細かいレポートはまた、後日。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ディーゼル機関車 | トップ | 昼の火渡り場 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

巴川と市内の川」カテゴリの最新記事