私のなべ四器(規矩準縄)

今、自分の周りで起きていること。ご近所のトマソンもそんなに、気にしてない。深めにかぶった帽子で、年内不定休営業中。

彼は

2021-11-03 08:29:01 | ひとり独り言
彼是と忙しい日中が過ぎ19時からのレッスンが終わると、
夕ご飯を作る気持ちは1㎜も無かった。

24時間営業のスーパーマーケットが近所に有るので適当に見繕って
晩飯をやっつける事にした。

店内に入って真っ直ぐ弁当売り場に向かうと、彼は背中を向けていた。
特に気も留めず欲しいものを籠に入れて目線を上げると彼の横顔が見えた。

知人に似ている。でも彼は富士市に住んでいるはずなんだがと思いつつ
しばらく観察しているとそれは確信に変わった。

此処で声を掛けないともう二度と会う事はないかも知れないと思ったら声が出ていた。

「いやさん」
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 何者 | トップ | 消える »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ひとり独り言」カテゴリの最新記事