私のなべ四器(規矩準縄)

今、自分の周りで起きていること。ご近所のトマソンもそんなに、気にしてない。深めにかぶった帽子で、年内不定休営業中。

天意鋸口

2012-07-03 08:30:51 | 治療経過
家人の余命を告知され、これからどの様に過ごして行ったらいいのか悩み続けている。
愚息や母にいつ伝えるのかも悩んでいる。

免疫の向上にはストレスが無く楽しい事が一番と聞いたのだけど、とてもそんな気分にはならない。残り数年を全力で生き抜けばなどと思うのだけど、直ぐに気持ちが折れてしまう。
じゃあ、何をすればいいのか。
何をして置かなければならないのか。

今一番思う事は、家人よりも先に死んじゃえばそんな苦痛から逃れられるのだが。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 開花の頃 | トップ | 清水の七夕 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

治療経過」カテゴリの最新記事