私のなべ四器(規矩準縄)

今、自分の周りで起きていること。ご近所のトマソンもそんなに、気にしてない。深めにかぶった帽子で、年内不定休営業中。

残り時間

2013-04-01 08:06:04 | ご飯ですね
「すいーとまま」の閉店日が決まったそうで4月7日に成るそうだ。

4月1日、2日は休業、3日、4日は営業して5日は休業そして、6日、7日の営業で終了するそうだ。
少しずつ材料が無くなって来て思うようなパン作りが出来なくなってきたそうだ。それでも最後までやりきると、パン職人のおじいさんが言っているそうだ。

終わりの頃はいつもと違う材料で作ったりするので新しいパンが出来上がるらしい。
それはそれで楽しみでもある。

早朝6時30分に行ったのだけど食パンは既に完売。
最終日は買えないかもしれない。



こちら側のサンドイッチは全種類食べたと思う。
フルーツが入っているパンは目から鱗のパンでした。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 閉店ガラガラ | トップ | ヒルメシ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ご飯ですね」カテゴリの最新記事